もしかしたらアレ

気付いたら闇の中。右往左往して出口を見つける。

外から家に帰ってきて部屋着に着替えた後に用事を思い出して外着に着替えて出かけられるのだとしたら、そいつあ既に勇者だな

たった今、部屋着に着替えてから思い出してしまった。アレ買ってくるんだったっけ…って。しかし腰が重たすぎて出かけられる気がしない。この腰の重たさを数値化したらとんでもない値になるだろう。人間の感情は科学的に測定しないとダメだね。顔では笑ってても心では号泣できちゃう可哀そうな生き物なんだから。この腰の重量を他の人にもわかってもらいたい…!

服を持っていない人はどうやって外に出ればいいのか?

外着に着替えようかどうか考えていたら、上のような疑問が沸々と湧いてきた。

世の中は服を持っていることが前提で回っているみたいなのだが、服がまったくない状態に絶対に陥らないという確証は何処にもない。当然、全裸で外に出れば即時逮捕だ。逮捕されれば囚人服が支給されるから万々歳だな!…って一度逮捕ルートを通らないといけないってトンデモないクソゲーだな!そもそも全裸外出罪で豚箱に入れる確証はあるのか?罰金取られてまた振り出しに戻されるんじゃない?それってもう無限罰金ループじゃん。やべえな人生。

f:id:sokokamo:20170513191252j:plain