もしかしたらアレ

気付いたら闇の中。右往左往して出口を見つける。

ヘッドホンを逆に付けていたのを曲の違和感で気づいたときの「フフッ…やっぱりな!」感

いつも聴いている曲がなんか変…!?

ヘッドホンを逆に装着している可能性が考えられます。左右をご確認の上、装着しなおしてください。尚、大抵のヘッドホンには左側に突起が付けられているなど外さなくても触っただけで確認できるようになっております。

ヘビーリスナーだけに許された特権

ちょっとした違和感に気付けるのは長い時間を一緒に過ごしてきたから。そういうことなのだ。しかし、何度も聞いたはずの曲でも突如として違う良さを発見したりすることがある。そんなときは何とも言えない至福の時間を感じることだろう。同じ曲をなんどもなんども聞き続けている者だけが辿り着ける境地なのだ。

f:id:sokokamo:20170513112924j:plain