もしかしたらアレ

気付いたら闇の中。右往左往して出口を見つける。

お題スロットに飽き足らず今週のお題にも手を染めてしまった人間の末路とは?

今週のお題「今年こそは」

今年こそは童貞を卒ぎょ………爆!

 

 

 

 

…全く。

おそらく僕で39人目くらいですかね、このボケ。

本当にね、つまらないボケですよ。

ふざけんなって言いたいですよね。

僕も同じ気持ちです。君と僕とで心がシンクロしてる状態ですよ。

でもね、せっかくだから(?)ボケたついでに言っちゃいますよ。一言。

 

 

 

 

 

 

 

童貞すら守れない人間に一体何が守れるんだ!…ってね!(ドカーン!)

 

 

 

 

 

いやいや(ドカーン!)じゃねえよ

どうも、id:sokokamoです。

 

今回もHatena様の無理難題にチャレンジ真っ最中です。

挑戦こそが人を成長させる源泉です。挑戦なくして未来を切り開くことはできません。

ドカーン!と大きな花火を打ち上げますよ、僕は!

だから見ていてください、お父さん!お母さん!

 

 

今年こそ…?

そうだね、またいつか…うん……そのうち………うん……だから、またいつかだっ…うん…うん………だから……うん……

 

…僕は知っている。いつかなんて気やしないことを。

 

今年こそ?

 

同じことだ。そうやってヤル気を見せては、やっぱり何も出来やしない。

またいつもの「今年」だ。

何度も何度も通った道を今日も明日も明後日も。

 明けない夜と止まない雨はつづく。

 

f:id:sokokamo:20160108185856j:plain

 

 

 

 

 

 

というわけで今年は貯金します!

やっぱり質素倹約質実剛健が一番だね!

みんなも無駄遣いは止めて貯金をしよう!

それでは、また!