もしかしたらアレ

気付いたら闇の中。右往左往して出口を見つける。

フルグラ(カルビー)に入っている乾燥イチゴをそのまま食べると物凄~く美味し~い

前回に引き続き、またしてもカルビーのヨイショ記事を書いてしまうことになるとは…。

コレもうカルビーからの金銭のJUJUでブログ書いているのを疑われてもしょうがないですね。おそらく一切のJUJUが無くて清廉潔白だったとしても絶対にJUJUの疑いが晴れることはないでしょう。JUJUが在ってもJUJUが無くても結局JUJUを疑われてしまう。なにもないところに私が居て、JUJUが居る。そういうことなのかな?

JUJUは一旦、忘れて下さい

ということで、フルグラに入っている乾燥イチゴの美味しい食し方を紹介します。

  1. フルグラに入っている赤い物体を取り出す。
  2. 取り出した赤い物体をおもむろに口中に放り込む。
  3. ここで嚙み砕きたい衝動を鋼鉄の意志で抑え込み、口の中で馴染むのを待つ。
  4. そうすると、徐々にイチゴの芳醇な香りと味わいが溶け出してきますので、そのままイチゴが微睡む時間を味わってください。

以上がフルグラ乾燥イチゴの美味しい食し方です。

特に大事なのは三番目の項目です。ここで噛んでしまうと全てが水泡に帰してしまいますので本当に要注意です。裏を返せば三番目さえ守ればLet's乾燥イチゴLifeなわけで、あまり肩肘を張らずに楽しむのが乾燥イチゴとのイイ距離感を保つのに大事な心構えなのではないでしょうか?(という雑なまとめ方)

f:id:sokokamo:20170704212342j:plain