もしかしたらアレ

気付いたら闇の中。右往左往して出口を見つける。

動く岩が予知できる超能力

イキナリだが私は超能力者である。

まーイキナリすぎてなんのことやらなのはわかる。突然こんなことを友人知人に打ち明けられたら距離を置くよね。あっ!コレって勧誘?宗教の勧誘でしょ?いや待て待て待ちたまえ。

町珠恵(27)「待ちたまえ!」

宗教と聞いたらすぐに怪しげなカルト宗教を思い浮かべがちなのよくないよ。入信したが最後、ケツの毛まで毟り取られちゃうんでしょ!って思いがちなのよくないよ。(ケツの毛まで毟り取るなんて、とんでもなくアブノーマルな言い回しが世間一般に広まっているのスゴクない?この世界は表面上正常を取り繕ってるだけで狂気がそこら中に横たわっているのがよくわかる。本当に怖いよね。)

幼い頃から持っていた超能力

そう、それがタイトルにもある「動く岩が予知できる超能力」なのだ。私は幼少時よりアニメを観ているとき「(あっ!この岩、動くぞ!)」と第六感が働くことが度々あった。しかも、その能力は岩以外にも開閉する扉や落ちる床などにも反応するのだ。

幼い時分にはコレが超能力などとは露程も思わなかったが、よくよく考えたら動く岩が予見できるって相当な能力なのではないだろうか。もっとこの能力の凄さに気付いて十分な鍛錬を積んでいたとしたら、今頃株や馬券で大儲けして巨万の富を築いていたかもしれないし、あっ!あの人、私を宗教に勧誘してケツの毛まで毟り取ろうとしてる!って気付けていたのかもしれない。

f:id:sokokamo:20170620210038j:plain