もしかしたらアレ

気付いたら闇の中。右往左往して出口を見つける。

ソファで寝てしまうだけで退廃的な気分に浸れる!超おススメ!

退廃的な気分に浸りたいときはどうすればいいのか?アルコールを浴びるように飲むのが手っ取り早い。しかし不健康なのはあまり宜しくない。願わくば身体とお財布に負担がかからない形で灰色に世界を眺めたい。

ソファ寝のススメ

とりあえずソファで寝る。そして朝を迎えるだけでなんとなく生活リズムを崩してる感が演出できる。テーブルにアルコール類の空き缶を配置すれば雰囲気が増すのだが片づけが面倒なのでおススメはしない。こんなことに手間暇を掛けてはいけない。時間は有限なのだから。

嗚呼、またこんなところで寝てしまった。気怠そうに瞼を擦る。意識に靄がかかった起床時のまったりした時間を余すことなく堪能しよう。よくわからんが退廃的だな。だけど腰に悪そうだからやっぱり今度から布団で寝よう。

f:id:sokokamo:20170521231811j:plain