もしかしたらアレ

気付いたら闇の中。右往左往して出口を見つける。

デビッド界の期待の新星と目されたデビッドカードにまさかの不正発覚で業界が激震!

デビッド界の重鎮である世界的ロックスター、デビッド・ボウイがこの世を去ってから一年と数ヶ月の月日が流れた。デビッド界には他にもデビッド・リンチデビッド・フィンチャーなど才能豊かな人材が綺羅星☆彡の如く集まっている。しかし、デビッド・ボウイの存在は、そんなキラキラ綺羅星の中でも一際大きなものであり、彼が亡くなってからデビッド界は存亡の危機に立たされている。そんな中、またしても業界を揺るがすニュースが飛び込んできたのであった。

デビッドカードじゃないだとおっ!デビットカード?あいつの本当の名前はデビットカードだというのかっ!?

ぐわーっ!騙されたーっ!ずっとデビッドカードだと思ってたーっ!

…ということで、預金残高があれば現金を持ち歩かなくても決済ができるという、便利すぎるカードで有名なデビッドカードだと信じられていたあのカードが実はデビットカードだったというお話でした。

これは明日にでも家族や友達や10年来の文通相手にも教えたくなる雑学だね☆彡

f:id:sokokamo:20170516200926j:plain