もしかしたらアレ

気付いたら闇の中。右往左往して出口を見つける。

使ったら元に戻すことの大切さ

外に出かけてもカラスが鳴いたら家に帰るのと同じように使ったら元に戻さなければならない

元の場所から離れているということは、これ即ち家の外に出ている状態であり、いつまで経っても家に帰れぬロストチャイルドなのだ。だから元の場所に帰さなければ野垂れ死にするしかない。もしくは悪い人間に弄ばれてるかもしれないし、モノノ怪の類に別の世界へと連れ去られている可能性だって捨てきれない。

とにかく責任は外に連れ出した者が取るべきだ。さあ、あの子を迎えに行こう。久しぶりの再会に言葉が出てこなくて、お互い照れ笑いしかできなかったりするんだろうけどさ。

f:id:sokokamo:20170512184938j:plain