もしかしたらアレ

気付いたら闇の中。右往左往して出口を見つける。

マストドンに隠されたアナグラムを発見!

またSNSなのか!

最近巷ではマストドンなるSNSが流行っているらしい。くっ…またSNSなのか…!人類は繋がりたさすぎではないだろうか?孤独を愛した人達は一体どこにいったのだろうか。

マストドンってなんだろう

数記事流し読みした認識によるとマストドンとは色々なサーバーに偏在するTwitterのようなものらしい。Twitterすらよく理解していないのに新しいSNSが出てきてしまった。もう完全に乗り遅れたよ。こういう小さいところから大きな格差が生まれてしまうに違いない。我が将来には不安しかないな。

f:id:sokokamo:20170509065549j:plain

ということでマストドンに隠されたアナグラムをさっさと紹介しよう!

  1. マントどす。    -------  舞妓はんがマントを見せての一言。
  2. トド、すまん。   -------  トドへの謝罪。
  3. 窓ストン      -------  窓がストンと落ちたらしい。

というわけでマストドンに隠された3つのアナグラムを紹介してみました。

いかがでしたでしょうか?