もしかしたらアレ

気付いたら闇の中。右往左往して出口を見つける。

気になる芸能ニュース

今年も明けて間もないが、既に芸能人の話題がTVや週刊誌、ネットなど様々なメディアを賑わせている。

○○が解散する。○○と○○が結婚した。○○と○○が不倫した。○○が脱糞した。○○が全裸で脱糞した。○○がひっそりと脱糞した。○○が華麗に…。

ニュースというのは主語が入れ替わってるだけで、起きている内容は大して変わらない。だから、明日の○○は僕かもしれないし、あなたなのかもしれない。願わくば群像の中の平凡な一人でありたいものである。

 

どぅーも、id:sokokamoです。

id:sokokamoって毎度毎度手打ちしてます。

はい、いらない情報でしたね。

 

芸能ニュースでアクセスアップを図るんだってばよ!

f:id:sokokamo:20160115175035j:plain

やっぱり芸能ニュースだよお兄さん。気付いてしまいましたよ真実に。

毎日毎日世間様を賑わせる芸能人のアレやコレやソレや楡の木。

芸能人がどーしたあーしたこーしたとかどぅーでもいい!という言葉をよく耳にします。しかし、芸能人のニュースは注目を集めるトピックなんです。

僕は、ブログを始めた当初は(というか未だに「当初」の段階なのですが…)そんな下世話な記事でアクセスを稼ぐなんて嫌よ!嫌!嫌!…などど清純派ブログを気取っていました。でもね、もう書くことがないんですよ。ネタなんてもう尽き果ててるんですよ。

ブログを書くっていうことは汚れることなんです。身も心も汚れきってみんな一人前のブロガーになっていくんです(多分)

 

最近の僕が気になった芸能ニュース

「最近」といっても、僕が最近気になっただけで、世間一般的には全然「最近」の芸能ニュースじゃないです。

もうねホットなニュースで下手なことを言うと、どこから石ツブテや馬糞ウニが飛んでくるかわかったものじゃないので、そこには触れません。どうせ触れるなら膨よかな双丘がいいです。

 

というわけで僕が最近気になった芸能ニュースを個人的に知ってビックリしたから備忘録的にはてなブログという名のチラシの裏にメモするだけです。

それでは全然ホットでもないしクールでもない芸能ニュースをどうぞ。

 

あの「マジカルBoy マジカルHeart」を歌っていた人がXJAPANのメンバーの元奥さんなんですってよ!

いきなり、"あの「マジカルBoy マジカルHeart」"とか言われてもなんのこっちゃですね。

これは、かの有名な藤子・F・不二雄先生の漫画が原作のアニメ、「キテレツ大百科」の初期ED曲です。というかOP曲の「お嫁さんになってあげないゾ」も同じ人が歌っているんですけどね。僕的には、カワイイ恋心をちょっとミステリアスな歌詞と曲調に織り交ぜて歌うED曲が好きです。

たまたま、昔の曲をYoutubeなんぞで漁って、たまたま、歌っている人が今どうしてるんだろうと疑問に思ったので検索窓に全力投球(75km/h)してみましたら、ちょっと意外な答えを投げ返されてビックリ仰天ってなりました。

画像を漁ると洗脳報道などのときにも出ていたようなので結構有名なのかもしれません。

 

芸能活動も最近までしていたらしいですね。気になる方は要チェックしといてください。

 

君に興味。深々と降り積もる雪を見ながら。

そういえば歌の歌詞をはてなブログに書いてはいけないと風の噂で聞きました。

歌詞サイトの埋め込みはいいのでしょうか?

懐しいと思った人、興味を持った人はどうぞ。

www.kasi-time.com

それでは、マタンゴ