もしかしたらアレ

気付いたら闇の中。右往左往して出口を見つける。

このブログ、知らない誰かに覗かれてるっ!キャー怖い!

仕事が始まって鬱々としてる皆さん、どうもid:sokokamoです。

浮かれ騒いだ後に、労働という名の荒みきった世界へと放り出されてしまいました。一体、前世でどんなカルマをこさえてこんな仕打ちを受けるのか僕にはわかりません。

だから僕はブログを書くんだ。答えを見つけるために。

 

このブログ誰かに見られてました

つい先日、僕は下記のようなブログを書きました

 

sokokamo.hatenablog.com

 増田でブクマを集めて調子にノってブログを始めた男の失意が綴られている記事です。

このときも当然ビックリしましたが、今回もまたビックリしました。

なな、なんと!当ブログを読んだ方がいらっしゃるなんて!

 

誰も見ていないから野糞も自慰もできるんだぞっ!

あなたは誰かに見られていると知っていたら野糞や自慰行為に耽ることが出来るだろうか?

YESと答えたそこのあなた!

 

 

 

あなたとは良い酒が飲めそうです。今度ご連絡差し上げます。

 

 

そう、野糞や自慰行為とは他人の視線のあるところでは、特殊な性癖を持つ者以外は多分に憚られる行為なのである。

誰も見ていない。誰も見ていないんだ。誰も見ていないんだよこのブログ。

アクセス皆無だったらこう思っても不思議ではありませんね。

そして誰も見ていないことを確認したうえで僕は野糞を決め込み、下記のような糞記事を書きました。

 

sokokamo.hatenablog.com

なのに見られていました。僕の野糞。

 

広大な宇宙の只中に漂う微弱な電波でも誰かがキャッチしてくれる(かもしれない)

僕はこの広大な宇宙のようなインターネットで孤独なんだと思っていた。

でもね、僕の発した言葉が誰かに届いたんだ。

本当に、本当に小さな声だったと思う。

それでも、そんな小さな声が見知らぬ誰かの耳に届いた。

ただそれだけで荒みきった僕の心が少しだけ和らいだような気がしたんだ。

 

こんな小さなことに感動できた自分よforever。